朋優学院高等学校:さーて、今月の朋優学院はー?

朋優学院です!
まだまだ暑い日が続きますね。
9月の朋優学院には、暑さも吹き飛ぶ楽しい行事が盛りだくさんです!

9/24(土)・9/25(日)には虹色祭(文化祭)が行われます。
今年は外部公開もしますので、皆さん奮ってご参加ください!
現在、各クラスや部活動が虹色祭に向けた準備をしています。
写真は箏曲部の練習の様子です!浴衣が素敵ですね(^^)v

入場は予約制となっております。お申し込みはお早めに!

↓詳しくはこちら↓
https://www.ho-yu.ed.jp/official/3040/

そしてそして、9/10(土)はオープンスクールです!
2学期は毎月1回の開催を予定しております。
いずれも予約制となっておりますので、こちらもご参加お待ちしております。

↓詳しくはこちら↓
https://www.ho-yu.ed.jp/

オンライン説明会は見てくれたかな!?
オープンスクールで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
一緒に乗ろう!朋優ウェーブ!

トップへ戻る