朋優学院高等学校:寒くなってきた…でも朋優はアツい!

こんにちは。
朋優学院高等学校です。
寒くなってきましたね。
中学生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

朋優は中間考査直前で、生徒たちも勉強に力が入っております。
これが終われば2年生は修学旅行、1年生&3年生はミュージカル鑑賞が待っているので頑張れますね!

さて、10/29(土)にはオープンスクールが開催されます!
今年度のオープンスクールも残すところあと2回です。奮ってご参加下さい。
たくさんのご来校、待ってるゾ!(^^♪

↓詳しくはこちら↓ (※完全予約制)
https://www.ho-yu.ed.jp/

~塾関係者の皆様へ~
11/9(水)に塾対象学校説明会が実施されます。
こちらも詳細は本校HPよりご確認ください。
明るく、愉快な本校教員陣がお出迎えさせていただきますので、是非ともご参加ください!

↓詳しくはこちら↓
https://www.ho-yu.ed.jp/teacher/

トップへ戻る