朋優学院高等学校:Hoyu Pride

こんにちは! 朋優学院です!

今回は1年生の行事であるHoyu Prideについて書いてみようと思います。
Hoyu Prideとは1年生全員が夏休みの宿題としてテーマに沿って書いた作文をスピーチする大会のことです。各クラスごとに代表者を決め、10クラス10名が発表しました。代表者それぞれの個性が爆発し、時には笑いが起こるような楽しい行事になっています!
これを読んでいるあなたも来年代表になっているかも??
人前でスピーチができる機会はなかなかないと思うので、良い文章を書いて代表になっちゃいましょう!

そんな朋優に興味を持ってくださった方は下記のリンクをチェック!
https://www.ho-yu.ed.jp/
11/25にはオープンスクールをやっています。
https://openschool.ho-yu.ed.jp/

朋優の魅力を全力でアピールするので、皆さん待ってるゾ!

トップへ戻る